本社総務業務全般をお任せします。
業務内容
総務の主な役割は、社長や管理部門を含めた全社員に対して、円滑な業務のサポートを行うことです。
そのため、担当する業務範囲は幅広いです。
特徴
・会社を運営していく上で必要な連絡の調整や企画、運営、管理を行う部署です。
・社長とも関わる事が多い立場です。
・社員だけでなく、外部のパートナーともコミュニケーションをとる事が多いです。
仕事内容
・文書や印章、固定資産の管理
・受発注、契約の管理
・業務委託の管理
・社内規定の管理
・資金管理
・給与計算、振込み
・小口現金管理
・税務申告・納税
・月次・年次決算
・電話・来客対応
・保険の契約更新対応
・福利厚生業務
・安全衛生管理
・従業員の健康管理
・求人対応
・外国人労働者の在留資格取得支援
・社内研修の企画と運営
・会社行事、イベント業務
・保安・防災業務
・情報セキュリティの整備
・ネットワーク・システムの管理
・ライセンスの管理
・社内・社外広報
・ホームページ・SNSの管理業務
・施設の維持管理
・物品の管理・補充
・官公庁との渉外
・地域との渉外
・他部署サポート
・改善提案
・部下の育成・指導
採用データ
応募条件 |
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雇用形態 | 契約社員または正社員 ※契約社員を経て、正社員採用となるパターンが多いです |
予定年収 | 275~325万円(経験・役職による) ※賞与、時間外手当含まず |
諸手当 | 通勤手当(~20,000円) |
賞与 | 年2回(6月、12月、業績・評価により支給) ※契約社員ならびに、正社員1年目は賞与なし |
昇給 | 年1回(4月) |
勤務地 | 札幌本社 |
就業時間 | 9:00~17:15(休憩時間12:00~13:00) ※平常期は残業はほぼなし、繁忙期(年末、年度末)は25時間程度有り |
休日休暇 | 週休2日制(隔週土曜日(4週6休)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇) |
待遇・福利厚生・各種制度 |
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明確な評価制度 | 当社では年2回の評価期間を設けています。 半年ごとに上司と面談を行って目標を設定。半年後に再び上司と面談を行い、評価項目に基づいた客観的な指標によって、成果の振り返りを実施しています。 |
採用の流れ
応募 → 弊社からご連絡 → 面接 → 内定
選考方法
書類選考
個別面接(一次面接・最終面接を予定)
エントリー方法
1.WEBでのエントリー
弊社書式の「個人情報お預かり通知・同意書(採用応募者用)」をダウンロードし、ご確認ください。
内容に承諾いただき、署名・捺印後スキャンなどしてデータ化し、MicrosoftWord、MicrosoftExcel、PDF形式などで作成した顔写真を貼った履歴書および職務経歴書とあわせてお送りください。
※尚、ご応募いただきましたデータは返却いたしません。
2.郵送でのエントリー
弊社書式の「個人情報お預かり通知・同意書(採用応募者用)」をダウンロードし、ご確認ください。
内容にご承諾いただき、署名・捺印後、顔写真を貼った履歴書と、職務経歴書とあわせて、下記宛先までご郵送ください。
※尚、書類選考・面接時にいただいた応募書類等は、当社にて責任を持って廃棄させていただきますので、ご了承ください。
【郵送先】
〒060-0005 札幌市中央区北5条西18丁目2-2
採用担当 高橋 宛て
問い合わせ先
TEL:011-206-9947
採用担当: 高橋 まで